SSブログ

MONTBRANC 146P [文房具]

あきらかに
盛り上がります
これ使うと

活字の書類に
ササッと名前を書き込んだり

万年筆のリズムは
インクが乾くまでのタイムラグもプラス
なんか余裕ありって
おとなの男を演出しちゃうわけさぁ
 なにキャラだ?

たまには
ジージャンとかにさしてみようかな

マイスター シュトゥック
146という定番モデルのプラチナモデル
通常ゴールドの金属パーツがシルバーになってる

愛用といえるほどは
こちらに貫禄がない
誠に遺憾ながら


nice!(3)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 9

sacro-bosco

綺麗だよねぇぇ~。
初めて見たモンブランは、sacroの元ボスが持っていたモノ。
詳しくないから型番までは知らないけど、
いつも決裁の書類にササッとサインするのがカッコよかったのを
今でも覚えてる。
うちの相方は、就職した時にお祝いにいただいたモンブランを
(贈り主によると、結構いいモノだったらしい)
一晩でどっかの飲み屋に置いて来たという、モノの価値を知らない人(泣)
by sacro-bosco (2006-04-03 10:25) 

BRIC-A-BRAC

自分の自慢は
モノを無くさないこと
忘れ物しない
無くしモノしない
旦那様はこだわらないひと?
自分だったら 相当ショックで
意地になって すごいの買う
by BRIC-A-BRAC (2006-04-03 21:40) 

satsuki

こんばんわ。
忘れ物をしないとか、無くしものをしないって
いいことだと思います♪尊敬!
部屋の中は綺麗に片付いてます??
素敵な万年筆です^^。
by satsuki (2006-04-03 22:03) 

BRIC-A-BRAC

げっ
整理っつーより
すべて出てるってかんじです
無くしても
自分だったらここにしまうはず!
で 出てきます
satsukiさん
すごい整理好きでしょ?
by BRIC-A-BRAC (2006-04-03 22:16) 

satsuki

意外でした^^。整理整頓されているイメージ?がありました。
私は整理好きじゃないです^^;。
掃除するのは気持ちがいいからするにはしますが
友達とかもっとキチンとしている子っていっぱいいるし^^。
by satsuki (2006-04-03 22:55) 

sacro-bosco

なんか、わかるなぁ…BRIC-A-BRACさんの整理方法。
実はsacroもそうだから(^^;
相方はこだわらないねぇ(笑)
お互い自分のわかる方法で整理がついているから、
相手のモノは動かさない …が、我が家の掃除の鉄則。
by sacro-bosco (2006-04-04 00:09) 

BRIC-A-BRAC

satsukiさん 書き込みありがとうございます
こんなブログを書いてるひとなんで
モノに囲まれて
ニタニタしてる変態系を
まず 想像してください

そーーそー
それ
そんなタイプです
by BRIC-A-BRAC (2006-04-06 19:18) 

BRIC-A-BRAC

でも
本当にすごいですよ
ジャンルもバラバラで
でも 基本的には いいものを買うんで
扱いはちゃんとしてるつもりっすがーーーー
どうしても芸術系のひとは
カタヅケ 苦手なイメージですよ
by BRIC-A-BRAC (2006-04-06 19:23) 

BRIC-A-BRAC

一応言っとくと
芸術系の人に対する
偏見ではなくて
すごいあこがれです

えーーと
こだわる部分とか
カタヅケ 苦手とか

いま とりあえず
sacroさんって-----

なにがなんだか
by BRIC-A-BRAC (2006-04-06 19:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

KNIPEXうぶけや ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。