SSブログ

BOSTITCH [文房具]

日本綴用具協会推奨品

自分自身も 日商検定2級

これは
書類を綴じる事務系の資格

歴史的な知識と
2級からは実地の試験が------

ごめんなさい
すべてウソでーーー

アメリカのSTANLEYという工具メーカーの
珍しい文房具

そんなに
急いで大量の書類の
ステイプラーの針をはずすなんて状況は 
あまりないわけで
こんな工具も
オーバースペックだと認めますが

ステイプラーを
それも はずすための工具

この簡単 単一機能の
ボリュームある美しさ
たいした意味もなく
机に置きたい それだけで


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 5

SIDE:Car

かわいいね、コレ。

どっちかってーと新入社員OL向け?
1級は華麗にスピーディにはずすんだろうなあ。
by SIDE:Car (2006-08-18 19:21) 

BRIC-A-BRAC

一級はね
周りに気を遣いながら
軽いジョークを交えて
針をはずせなきゃならんのだ
by BRIC-A-BRAC (2006-08-18 19:34) 

こんなゴージャスなリムーバーはじめて見ました!
私は以前勤めていた会社で、経理と総務と雑用をやっていたことがあって、
ステーショナリーやファシリティーズの各社カタログを比較購入管理
やってたから、たいていのものは解るんだけど…。
私はまた、逆に針の要らないホチキスかと思いました。
まさにこんな感じの形。
by (2006-08-20 23:38) 

BRIC-A-BRAC

ありますよね
紙を折り込むやつ
いいですよね あれも
かっこいい!
by BRIC-A-BRAC (2006-08-21 17:59) 

う…やっぱり。
今家に帰ってきながら、BRIC-A-BRACさんのところのカキコに
ファニチャーって書いたつもりが、ファシリティーズって書かなかったっけ?って。
意味通じないじゃない…と思ってたら、流してくれたてのですね。
ありがとうございました&失礼しました(^-^;)
by (2006-08-21 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

GET GOAL!!岩井つづら店 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。