SSブログ

KNIPEX [愛用品]

KNIPEX
日本では「喰い切り」という形
ドイツのエンドニッパーです

単純に
赤いハンドル
そこに印字されたタイプ
かっこよくて
それだけでそそる

実際には
出番の少ない工具です
小さなでっぱりをつまむ
そして引っ張る
もしくは切断する

あたまのアップ

そして
こちらは普通のペンチ
            

「おい これ見たこと無いタイプだな
 できんのか?」
「待てよ おまえ色盲じゃない?」
「うそーー
  なんでお前が処理班なんだよ----」
「その緑色---じゃない くねってるコードの上のほう
  ちがうよ その赤い-- くねって くねってるやつだよ--」
「そっち切ったらヤベーだろ」
  チッ チッ
ドグァーーーーーーン!!!!!

あたまのアップ


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 5

sacro-bosco

“喰い切り”…いつもお世話になってるよ~。
模様を作ったガラスロッド(ケーン)を切るのに必需品。
by sacro-bosco (2006-04-02 17:00) 

BRIC-A-BRAC

やっぱり そうですよね
実際バキバキ使うひとは
あまり 変なことにこだわらなかったりしますよね
by BRIC-A-BRAC (2006-04-02 17:41) 

sacro-bosco

え、そ、そうかな…??
けっこう“ヘンなコト”にこだわったりするよ(^^;
by sacro-bosco (2006-04-03 10:21) 

BRIC-A-BRAC

芸術系のひとの
なんか こだわらない感じって
あるじゃないですか
関係ないことに無頓着つーか
by BRIC-A-BRAC (2006-04-03 21:36) 

sacro-bosco

あ~うん、うん、関係ないことに無頓着ね。
…なんか超越しちゃってる、みたいな(爆)
by sacro-bosco (2006-04-04 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

CHAMAECEREUSMONTBRANC 146P ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。