SSブログ

ROYAL COPENHAGEN [動物]

こんなのが
ゴロゴロ 
わけわかんないけど
好きなんだろうね

仲よさそうな
ふくろうのフィギュア

えーっと
仲よさそうな
ふくろうのフィギュア

えー
-----
ふくろう好き?

あっ
もしかして
「フィギュア」で検索するひとが
ものすごく見に来てくれたりして
タイムリー!


nice!(3)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 3

コメント 12

あの遠い夏の思い出

こんにちは^^
見に来ちゃました^^;
なんだか寄り添っている姿がなんとも良いですね^^
見ているだけで癒されます♪
by あの遠い夏の思い出 (2006-03-09 14:41) 

ふるん

はじめまして流浪してきちゃいました。ステキなのいっぱいお持ちでうらやましいです。ふくろうもかわいー。アガベ,No1寒さ弱くないですか?うちは凍りました。。そそ、サボテン相談室ご主人はアート系つかフリーのCMディレクターですよ。昔のあだちゆみのでてたのとかいろいろとってますよ。
by ふるん (2006-03-10 04:15) 

sacro-bosco

左の子、なんだか
「ゴロゴロ、ニャ~ん♪」
とか、言ってそう…フクロウなんだけどね(爆)
by sacro-bosco (2006-03-10 13:46) 

BRIC-A-BRAC

あの遠い夏の思い出さん
書き込みありがとうございます
なんかすごい反響のあるブログを書かれてるかたなんですね
非常にあほっぽく
だらだら書いてますので
たまに覗いてください

癒しの効果なんてのがあるんですね これ
by BRIC-A-BRAC (2006-03-10 19:21) 

BRIC-A-BRAC

ふるんさん 書き込みありがとうございます
ユタエンシスとかマクロアカンサは弱いです
東京でも出しっぱはいけません
Hさんの温室は定期的に訪問させてもらってます
店舗のほうの隣にレストランがあって
ベランダでパスタランチとか食います

また来てください
ふるんさんとこにはどうやって行けばいいんだろ
by BRIC-A-BRAC (2006-03-10 19:28) 

BRIC-A-BRAC

sacroさん
そう言われてみると----
右の人はなんだか困ってそうな
目じりの下がり具合
by BRIC-A-BRAC (2006-03-10 19:31) 

sacro-bosco

でしょ、でしょ??
吹出しでセリフ付けたいカンジ(^^
by sacro-bosco (2006-03-11 16:07) 

BRIC-A-BRAC

癒されるのかぁ
なーるね
by BRIC-A-BRAC (2006-03-11 20:59) 

satsuki

可愛いですね♪
左の小さい子、すっごい嬉しそう。
私が、欲しいものを(バックとか洋服とかアクセとか・・)なんとなく、甘え?てみて・・・(笑)買ってもらったときにしている顔かも・・・って思いました^^;。
by satsuki (2006-03-14 13:51) 

BRIC-A-BRAC

satsukiさん
書き込みありがとうございます
具合いかがですか?
うれしいですぜ

あっそう
こんな顔して
甘える技をもってるんだぁ
いいなぁ
by BRIC-A-BRAC (2006-03-14 14:42) 

satsuki

物を買ってもらったときだけに(笑)に見せる、親にだったり
彼にだったり、、、。上機嫌な感じ^^。
by satsuki (2006-03-14 15:39) 

BRIC-A-BRAC

はぁ--
なんか少しむかつくけど
かわいいから買うかぁ

あれっ
いきなり魔力に落ちたぁ
by BRIC-A-BRAC (2006-03-14 15:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

LEICA M4 BLK CHROM..LAMY 2000 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。