SSブログ

LEICA M4 BLK CHROME [カメラ]

どうしても欲しいーーー
なんでも言う事聞くからさぁーー

またまた
まっとうな理由を必死に考える

-----見当たらない

お金があり余ってるひとならともかく
かなりキュウキュウに暮らしてるなかで

もういちど考えてみる

--------当然 見当たらない

たとえば 靴
たとえば バッグ
気に入ったモデルがあって
せめて黒系と茶系が必要になるでしょ
その延長にカメラがあったら
そりゃあ おそろしいです
自分でも

もう見境も無く
羞恥心のへったくれもなく

ひたすらダダをこねてみる
自分に
地面で寝転んで
手を引っ張られても
がんとして動かない
置いてかれても
ひとりで帰れるもんね

こころの光と影をみるがごとく

事象に表と裏があるがごとく

エボニー エン アイボリー
リブ トゥギャザー イン パーフェクト ハーモニー
ふん ふん ♪ 
肌の色や
人種に拘らず
ひとつになろうよ

そう このぼくは
たばこもやらないし
酒もほとんど飲まないし-- 

うーん
またそれかぁ 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

kuma

お久しぶりです。
くーまーです。
カメラのことはよくわからない(価格も性能も)けど
これは持ってるものでなく、欲しいものなのですか?
たくさん持ってそうですよね。
もし、このカメラで今までと違う感じの写真が撮れるんだったら
きっとほしいですよね?
あ、でも好きだとそうじゃなくても欲しいかも。
by kuma (2006-03-06 20:04) 

BRIC-A-BRAC

くまーーーーーーー
書き込みありがとうです
元気?
つながり ものすごく悪いけど
しょっちゅう来てください

残念ながら
カメラで写真が変わるわけではないっす
でもさぁ
気に入った服だと
明るい気持ちになるじゃないっすか
まぁ それです
そんな日々です
 ってわけわかんないっすね
by BRIC-A-BRAC (2006-03-07 09:12) 

kuma

つながったので、再書き込みしてみました。
カメラでは写真、変わらないのですね(←素人、笑)。
気に入ったカメラだと明るい気持ちになって
さらに写真を撮りに出かけるのがうれしくなったりする
・・・ってことなのだろう、と思いました。
好きなカメラで、それもお気に入りので
好きな場所に写真を撮りに出かける、とか
すごい幸せなんだろうな−と想像。
好きなものがくれる幸せ感は大きいと思います。
・・・結局、手に入れたのですか?
by kuma (2006-03-07 18:57) 

BRIC-A-BRAC

はぁ
そんなこんなで
幸せなカメライフを送ってます

撮るのは 
本当に些細な
その辺のモノで
そんなことを考え合わせても
ものすごい贅沢品なんですよ

デジカメ 調子どうです?
また記事あげてくださいね 是非に
by BRIC-A-BRAC (2006-03-07 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

TILLANDSIAROYAL COPENHAGEN ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。