SSブログ

GITZO [カメラ]

三脚なんて使わない 
だって
ほぼLEICAで散歩写真だし
あとは
へんなハーフサイズとかで---

みなさんに整列いただいて
ハーイ なんてこともないし

でも
半端なモノはいらないし
「だからこそ」なんだ
買う基準は

「あまり使わないからって
どうしようもないの買ったら
余計に使わない」
という自分の習性を良く理解
毎日のように見てるし

接写するときなんかは
とても便利
って当たり前じゃん

先日 ご紹介の「たむらくん」カメラバッグ
こいつは 「じつお」
相当頭悪そうだけど
口に出して呼んだりしないから
外にはバレないって

フランスの三脚
最新モデルではないので
重い!
やっぱ 持ち歩かないかな


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

satsuki

重たい三脚ですか・・。
腰を悪くしちゃいそうです(><)。
by satsuki (2006-06-09 14:34) 

kuma

きっと、そのうち
「じつお」動かして!
「たむらくん」とって!
なんて、思わず口にしてしまいますよ。

測量してる人が使ってそうなくらい、
しっかりしてるように見える。
選ぶ基準に適ってるのがわかる気がします。
by kuma (2006-06-09 18:54) 

BRIC-A-BRAC

satsukiさん 書き込みありがとうございます
いくら重いっていっても
そんなではないです

でも重いことも重要だったりして
むずかしいとこです
by BRIC-A-BRAC (2006-06-09 20:02) 

BRIC-A-BRAC

くまーーーーー
 ひさしぶり
正しくは「ジッツォ」っていいます
ものすごい ごっついヤツです
by BRIC-A-BRAC (2006-06-09 20:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ARABIA RUSKA POTHELSINKI ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。