SSブログ

PENDLETON BEAR [動物]

むかし原宿の裏通りに
PROPELLERという店がありました

なかなかの趣味性の高い洋服屋で
アンティーク品のディスプレーも売り物の
アメカジの店だったのですがーーーーーー

この店の企画で作られたのが
このくまです

ペンドルトンという
アメリカのカントリーウェアのメーカーの
ブランケット をリメイクして作られてます

つくりは簡単
手も足も動かない

最近 肩こりひどくて-----

あのー 首も無いんですけど


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 3

コメント 8

TOMO

PROPELLER良く行ってましたよ。
専門学校時代だから、かなり前(笑)
たしかにペンドルトンのネルシャツや
ブラウンケットはいっぱい売ってた。
by TOMO (2005-12-20 17:13) 

BRIC-A-BRAC

TOMOさん 書き込みありがとうございます
閉店したのは5~6年前かなぁ
本部の人たちも
立地の悪いところにまた出店しますって
張り切ってましたが-----
BACK DROPはまだ 頑張ってます
by BRIC-A-BRAC (2005-12-20 20:16) 

kuma

お店もペンドルトンもわからないけど、
かわいいコですね〜。
リメイクのくまって、かわいい!って思います。
くまが好きなので、リメイクでなくてもかわいいですけど(笑)。

肩凝りは背中のツボを押して解消してあげてください。
効き目があるかは疑問(笑)。
・・・ツボどこ?
by kuma (2005-12-21 01:53) 

BRIC-A-BRAC

なんか素朴でかわいいヤツでしょ
ハラが出てるので
足をどーんと投げ出したりして寝てると
またすごいかわいいんですよ

たまに手を上にあげたりするといいんでしょうけどね
by BRIC-A-BRAC (2005-12-21 12:05) 

satsuki

PROPELLERって多分、知ってます。
2階建てでした?違うかなぁ・・・・。
でも、行ったことはあると思うんです。
可愛いです~♪お腹が出ているんですね。
そこが可愛いです^^。肌触りもよさそうです。
何回も見ちゃってます♪
by satsuki (2005-12-21 18:28) 

BRIC-A-BRAC

へぇー
なんかイメージ違うなぁ
彼氏のつきあいですね チッ

ちなみに
わたし自身は
もう少しバランスいいです
こいつより
by BRIC-A-BRAC (2005-12-21 18:41) 

satsuki

PROPELLER、行ってたのって、かなり昔だと思います。
高校の時からつきあっていた彼氏のつきあいでした。
近くに小さい八百屋さん?があったような。
あと、かぼちゃ料理のお店もあったような・・・。
懐かしいですー。PROPELLER!!
やっぱり私が思っていたところだったみたいでなんだか嬉しいです♪
by satsuki (2006-01-05 20:47) 

BRIC-A-BRAC

まぁ そうですよね
そりゃー彼氏と行けば
どこでも楽しいですよねぇ チッ

 いかにも性格悪そうなコメントで
by BRIC-A-BRAC (2006-01-06 09:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

AGAVE VICTORIA REGIN..NIKON F3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。