SSブログ

空気清浄機 第一話 [愛用品]

鳥インフルエンザの影響もあり
空気清浄機 売れてるらしい

もともと花粉症で
春先には大活躍

目に見えないモノと
刻一刻戦ってくれている

ふと見ると
インジケーターが赤になっていて
塵やら埃やらバクテリアやらを
感知して
もくもくと頑張っている

目に見えないだけに
なんか実体が無く
実感わかない感じもあるけど
信用してるぞ!!
頑張ってくれ!!


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 1

コメント 4

satsuki

うちも空気清浄機あります。
BRIC-A-BRACさんのお家にはこんな新しい電化製品は
ないイメージになってしまっていました(笑)
うちはタバコ吸う人がいるので、私も「頼んだよ。」って
思いながら、日々、フィルター?を掃除しています。
by satsuki (2005-11-26 23:09) 

BRIC-A-BRAC

なんだそれ そのイメージ
なにから来てるんだろう
自慢! 除湿機もあります
気温に左右されず使えるやつ
たばこかぁ 
まったく ふざけても吸ったことないんですよ
by BRIC-A-BRAC (2005-11-27 00:00) 

satsuki

面白いです。BRIC-A-BRACさん♪
多分、古いストーブとか、ランプとか
アンティークのものを集めるのがお好きなので
そこからそんなイメージになってしまったのだと思います(スミマセン)
自慢!とかいって・・・可愛いですね^^。
タバコ・・・特に気にならないのですが、カーテンとか
汚れたりするのがすごく嫌です><。
タバコなんて吸わない男性の方が絶対ッ、いいですよ!!
by satsuki (2005-11-27 00:15) 

BRIC-A-BRAC

いや
男なんてものはさぁ---ふぅ(けむりをはく)
 カラン(氷が溶ける音)
つまらないことにもさぁ-----
でも わかってくれよ  ふぅ(けむりをはく)

こんなのかっこいいかな
by BRIC-A-BRAC (2005-11-27 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。