SSブログ

MICHELIN [インテリア]

michelin.jpg

残念なことに
レストランガイドなんて縁がない

ビバンダムも
特に収集してはいないけど

大きなディスプレーモデル
 本来
 ライトをいれてディーラーの店先に立ってたコ
素晴らしいガラスモデル
 空気ひとつ無い美しい塊
そして
この15cmくらいの
ベコベコプラスティックくん
こころなしか陽に焼けて
ベージュになってきた

日本車には
日本のタイヤ◎
欧州車には
ミシュランかピレリ
たいしたコダワリではないけど
雰囲気

あかちゃんとか
太ったひととか
例えるのに便利
少し聞こえがいいから

背中に穴
貯金箱
500円玉貯金してたら
ある日3万円くらいになった
神様からの
プレゼント


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 5

BRIC−A−BRAC

takagakiさん
nice!ありがとうございます
by BRIC−A−BRAC (2008-05-12 21:54) 

二兎丸

お、ビバンダム♪
子供の頃、近所の自動車工場に描いてあるコイツが
怖くて、前を通るたびに目を逸らしていた記憶が…。
冬の足は、日本車でもミシュランが抜群だと二兎は思う。
日本のタイヤは早くヘタっちゃうんだ。
二兎の愛車2号は国産車だけど冬はミシュラン。
by 二兎丸 (2008-05-17 14:27) 

BRIC−A−BRAC

もしやデブ嫌い?

ブランドはミシュランでも
作ってるのは
日本のタイヤメーカーなんで
大した意味はないっすけどね

最近雪道走ってないなぁ


by BRIC−A−BRAC (2008-05-17 22:06) 

二兎丸

いえ、実物二兎を知る者達は
二兎のコトを『デブ専』呼ばわりします(泣)

そうそう日本で買えるのは、ミシュランオカモトなんだよね。
by 二兎丸 (2008-05-18 01:37) 

BRIC−A−BRAC

世の中バランス
趣味の世界だね


by BRIC−A−BRAC (2008-05-18 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

AGFA亀屋革具店 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。