SSブログ

RAGZO [動物]



我が家に来て
約1年2ヶ月
やんちゃで
自由な猫に育ちました

何かの縁だと思い
何かの懺悔だと思い
我慢の毎日


http://blog.so-net.ne.jp/bric-a-brac/2007-01-04
nice!(1)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 12

SIDE:Car

かわいい~
しっぽに癒される。

なんで懺悔?
by SIDE:Car (2008-01-04 10:15) 

二兎丸

おっきくなったね~。
“にくきう” ぷにぷにしたい。
by 二兎丸 (2008-01-04 19:51) 

kuma

かわいい。
動物が家の中にいるのっていいなー。
あったかくてかわいくて動くものが、いつも
部屋の中にいると思うだけでドキドキする(笑)。

あけましておめでとうございます。
ずっとコメントとか出来てないけど今年も見にきますね。
by kuma (2008-01-04 21:25) 

BRIC-A-BRAC

さとこ 今年もよろしくお願い致します
カギしっぽは
シアワセを呼ぶと言われてるんで
我慢しようとおもってます

様々な浄罪になればと----
by BRIC-A-BRAC (2008-01-06 00:00) 

BRIC-A-BRAC

二兎丸さん 今年もよろしくお願い致します

やっぱ「わきの下」かな
by BRIC-A-BRAC (2008-01-06 00:03) 

BRIC-A-BRAC

kumaっち 今年もよろしくお願い致します
あまり期待しないことが大事!
野生動物を保護したと思って
なにごとも許そうと決めてます
by BRIC-A-BRAC (2008-01-06 00:09) 

あけましておめでとうございます、お久しぶりです。
久しぶりに訪れて、にゃんこちゃんに癒されました!
むにっと掴みたくなるような猫ちゃんの白い後ろ足・・・むふふ。
by (2008-01-06 12:53) 

BRIC-A-BRAC

千夜実さん 
今年もよろしくお願い致します

ショック療法なのかな
以前より アレルギーが快方に
by BRIC-A-BRAC (2008-01-07 18:13) 

二兎丸

え、脇の下なの??
耳の後ろとかはどう??
by 二兎丸 (2008-01-17 23:36) 

BRIC-A-BRAC

違うんだなー
触って喜んでるのは
こちらの話っす
by BRIC-A-BRAC (2008-01-18 18:39) 

MORIHANA

ラグゾーのその後は…?
うちの猫も似たようなもので、時々、何かの
罰ゲームだったのかと思うことがあります。
前の猫のときはもっと楽だったんですけどねぇ。
…やっぱり、なにかの懺悔?
by MORIHANA (2009-03-04 15:36) 

BRIC−A−BRAC

相変わらず
なんにでも興味示し
こちらがなにかしてると
手と目の間に入ってくるので
視界いっぱいネコに

元気で
とても好奇心が強いコです

なんて書くと
かわいいかんじですが
by BRIC−A−BRAC (2009-03-05 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

吉祥寺 millon millonHENRY CUIR ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。