SSブログ

田園調布 パテ屋 [御用達]

気持ちはわかる
でも
パンには
バターかジャムくらいで充分で

なんかなぁ

パテといえば
凹みを埋めたり
成型する あれ

食に「パテ」というのは
バリエーションに含まれない

でも
おいしいことは
認めるよ

ちなみに
隣に
カフェあり
リビングの
くつろぎ


nice!(3)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 14

隣りのカフェは「えんがわ」ですね♡
家族で経営されているのです。
by (2007-07-27 22:35) 

nsn

こんにちは。
いい感じですね、ここも。

ちょっと質問ですが、永井健 急須のところで、金継ぎをしてられますが、ご自分でやられたのですか?

わたしも、ぐい飲みが割れたので、修理しようかと、材料だけは購入したのですが、その後手付かずです^^;;
by nsn (2007-07-28 07:12) 

erier

パテって私もあんまりなじみがないです。
この写真がいいのか、お店の感じは素敵ですね。
おいしいですかー
食べてみたいかも。
by erier (2007-07-28 22:17) 

うさこ

こんにちは。ひんやりした風が流れてきそうな、素敵なところですね。パテって食べたことないのですが、ちょっと試してみたくなりました。
by うさこ (2007-07-29 13:22) 

BRIC-A-BRAC

ひよままさん はじめまして
書き込みありがとうございます
いいかんじですよね
ひとんちにあがり込んだみたいで
by BRIC-A-BRAC (2007-07-29 18:52) 

BRIC-A-BRAC

nsnさん 書き込みありがとうございます
残念ながら
修理依頼しました
セット 売ってますよね
やりたいですよね やっぱり
by BRIC-A-BRAC (2007-07-29 18:56) 

BRIC-A-BRAC

erierさん 書き込みありがとうございます
パン好きのerierさんにいいかも
おすすめです
8月はもしかしたら
休みかもしれないです
by BRIC-A-BRAC (2007-07-29 18:59) 

BRIC-A-BRAC

うさこさん はじめまして
書き込みありがとうございます
庭に大きな木があって
いい感じにうっそうとしてます
おいしいですよ
体に良さそうですし 
by BRIC-A-BRAC (2007-07-29 19:08) 

nsn

そうですか、依頼したのですね。

やりたいのですが、なかなか前に進みません^^;;
by nsn (2007-07-31 14:15) 

BRIC-A-BRAC

きっと
皿とか器のような
形が単純なものは
チャレンジ!ですよ
by BRIC-A-BRAC (2007-08-01 09:34) 

お隣の「えんがわ」にある古いピアノを
一度弾かせてもらったことがあります。
ご近所に住んでいました。
by (2007-08-03 02:57) 

BRIC-A-BRAC

近所?
マジですか?

おばらさん?
by BRIC-A-BRAC (2007-08-03 19:35) 

あはははっ!
おばらさんち、もうないでしょ?
by (2007-08-03 19:46) 

BRIC-A-BRAC

そーそー
売れちゃいました
ちょっと
どーなんだろう
by BRIC-A-BRAC (2007-08-04 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

杉 興安 ベアムカデラン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。