SSブログ

FedEX [御用達]

ノベルティ
こんなの好きなんだ

展示会
大量の資料が
明らかに持ち帰れる量を超える
 たまに航空会社から「HEAVY」マークをつけられる
仕方なく利用する

ユニフォームなんかも
かっこよくて
ちょっとマッチョが
伝票の処理とかする

変わって 日本ではーーー

街中で
青ボーダーのポロ着てるひと
「佐川さん」だよ
どーみても

関係ないけど
「チャッキー」だっけ
怖い映画の子供
たまに
あのかっこうの子供いるよね
オーバーオールのーーー
やめたほうがいいとおもうけど


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 8

SIDE:Car

えーこんなんもらえるんだ〜。
しかし、話の内容バラバラ…。
でもどれもわかる。

たしかに比べたら、佐川さんがいけて無い様な…。
みんないい人達だけど。
FedEXは確かに男前だねー。ユニフォーム。
by SIDE:Car (2006-11-16 08:25) 

sacro-bosco

なんだかBRI氏らしからぬラブリーなモノが…

秋田では、クロネコさんがええ人いっぱいだったけど、
東京行ったら、佐川さんの方がええ人いっぱい♪
でも確かに、あのユニフォームはなんだかちょっと…
まぁ、元が飛脚だからねぇ…ってふんどしスタイルで配達されても
困っちゃうけど(爆)
by sacro-bosco (2006-11-16 12:31) 

BRIC-A-BRAC

SIDE:Carさん 書き込みありがとう
佐川さんだって いけてるよ

かっこいいでしょ
日本でもあるのかなぁ
by BRIC-A-BRAC (2006-11-17 22:49) 

BRIC-A-BRAC

そっかぁ
ラブリーかなぁ
意外と「ふんどし」 ありかもね
渋い
by BRIC-A-BRAC (2006-11-17 22:57) 

satsuki

これ・・可愛いですね♪
by satsuki (2006-11-18 00:11) 

BRIC-A-BRAC

satsukiさん 書き込みありがとうございます
これねー
きっと浮くんだよ
喜ぶかもね
by BRIC-A-BRAC (2006-11-18 00:36) 

kuma

かわいい!!
ちょっと意外なかわいさな気がします。
かわいいのもノベルティも好きなので
うらやましい(笑)。
でも、ノベルティってあまりもらわないかも。くすん。
by kuma (2006-11-21 21:47) 

BRIC-A-BRAC

kuma--書き込みありがとうございます
そっかー
「かわいいノベルティー」なんだね
ストライクは

参考にします!
by BRIC-A-BRAC (2006-11-22 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

PYREX多賀城 大代横穴古墳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。