SSブログ

SECTOR 9 [スポ魂]

ロングボード

先日 NEVADA COPELAND SPORTSで購入
140cmくらいの やたら長いボードで
持ち帰りに相当悩む

キャップがあっち向いてて
半ケツの不良店員も
「日本に帰ったら 
二人で遊べるパーツになってないだろーな」って言ったら
白い歯を少し見せて みっちり梱包してくれた

有色人種の多い安アパートだらけの一角
夜になると どこからか
わきわき 出てきた黒人やメキ系のひとが
道端でゴロゴロしてる

夜になって どこからか
猫や犬も登場
別に涼しくないけど
昼間は散歩なんて考えられない暑さ

路駐のフェンダーミラーと会話してる
かなり壊れた
180cmの超ミニ黒人女
 
そんな中
でかい箱をかかえて20分くらい歩く
よせばいいのに
ショートカットするために
身長くらいのブロック塀を乗り越える

日本に戻ると
無理やり持ち帰った愛着ひとしお!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

えええっ!持ち帰ってきたんですか!!
そりゃ愛着も湧くってモンですね。
是非愛用品と化してください。
by (2006-09-16 16:04) 

BRIC-A-BRAC

むしろ 乗って帰った(?)

もうすでにガリガリ
by BRIC-A-BRAC (2006-09-16 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SAUNDERSOLYMPUS OM1N BLK ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。