SSブログ

ARABIA [買い物]

BLACK PARATIISI
いつのまにか
廃番になったらしい
すこし大人のモノトーン図柄

ARABIAのアウトレットで購入

APILA
こちらは新作
かなり古いデザインの復刻らしい
クローバー柄

なんか良いことありそう

以前 SIDE:Carさんの紹介 白楽のコーヒー豆屋にも出没
中川ワニをGETするために努力
最近は雪谷大塚の豆屋を開拓

いまのユメは
世界中の秘境を豆探しのために苦難の旅をする

なににかわからないけど
頑張れ!おれ


nice!(3)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 18

SIDE:Car

頑張れおまえー!

廃盤だったんだあー。渋くて惹かれてたのに。
今朝はドリップミスってちょっと凹み気味。
by SIDE:Car (2006-06-18 06:07) 

satsuki

これこれ、以前、BRIC-A-BRACさんの記事から検索して
見つけました!すごい可愛い~って思って。
それと前に友人のお家に遊びに行った時に出てきたカップがすごく
素敵だったのですが、これによく似たデザインだったんです。
今週、またうかがう予定なので聞いてみようかと思っているのですが。
憧れてるセンスのいい方で、ケメックスでコーヒーを入れてくれたんです♪
素敵ですよね。これ・・・♪
中川ワニって何でしょうか・・・??
by satsuki (2006-06-18 13:26) 

kuma

素敵なカップですね。
かわいい・・・。
モノトーンの柄、好きです。
ARABIAのアウトレットとかあるんですね。
行ってみたい(なかなか出てこられないような魅惑の場所と想像)。
コーヒー飲めないからよくわからないけど、
豆探しから連想したのは、「チャーリーとチョコレート工場」の中の
ジャングルの中カカオを探すジョニー・デップ・・・。
よい豆に出会えるといいですね♪
by kuma (2006-06-18 15:18) 

BRIC-A-BRAC

あー
やっぱりムクムクに幸せ感あり?
ミスった?
それよりすげー早朝コメ ゴルフ?釣り?
by BRIC-A-BRAC (2006-06-18 16:02) 

BRIC-A-BRAC

satsukiさん 書き込みありがとうございます
カップはいろいろ替えて楽しむ
またアンティークも記事にしようっと
「飾る」なんてことはせず
がんがん使ってます
「中川ワニ」は雑貨屋系で出回るコーヒー豆
くせがなくておいしいです
by BRIC-A-BRAC (2006-06-18 16:17) 

BRIC-A-BRAC

くまーーーーー
南米 中米
アフリカの紛争地域
先々からハガキ出すから
きみは店を守ってね
「髪結いの亭主」もしくは「ひも」
by BRIC-A-BRAC (2006-06-18 16:28) 

sacro-bosco

あら、いい感じ。さすがアラビア。

行くのね、探しに…
やっぱり、飛空挺とチョコボは必須だと思うわ。
三つ探せたら、ダリの物見山のモリッドさんに渡してね。
じゃ、頑張って。健闘を祈る!!
by sacro-bosco (2006-06-19 10:17) 

BRIC-A-BRAC

だからねsacro
あくまで苦難の旅なのよ
男のロマンじゃなくて
あくまで仕事!
by BRIC-A-BRAC (2006-06-19 12:05) 

sacro-bosco

う、マジレス返しだ_| ̄|○
コレが通じなかったというコトは、
FFしないのね? BRI氏は…。
by sacro-bosco (2006-06-19 18:41) 

BRIC-A-BRAC

PC仕事しか使いません
カラオケ 全くしません
酒 3ヶ月に一回くらい
風俗 キャバクラ 経験ありません
ゲーム全く興味なし

FF? 前エンジン前駆動だね オレには
「おいでよーーー」は必要らしい
by BRIC-A-BRAC (2006-06-19 19:08) 

sacro-bosco

3行目以外はうちの相方と一緒だ。
「おいでよーーー」 って、何??
by sacro-bosco (2006-06-19 22:15) 

SIDE:Car

おいでー?
三途の河の向こう?
風俗経験なしなんて信じない。

そんな男信じない。

ホントはオンナ?
by SIDE:Car (2006-06-19 23:21) 

BRIC-A-BRAC

なんかね 
動物モノのホワホワゲームらしいっす
by BRIC-A-BRAC (2006-06-20 09:09) 

BRIC-A-BRAC

想像力たくましくないし
ものすごい対人潔癖症なんで
かっこつけじゃなくて×なんだよね

普通に「いいおんな好きのえろ男」です
by BRIC-A-BRAC (2006-06-20 09:13) 

BRIC-A-BRAC

↑のコメント
「えろ」ってカタカナで入れたら
自分の設定したスパムブロックにひっかかり
ひらがなでしか入力できず
がんばってるな!ソネ風呂(sacro流)
by BRIC-A-BRAC (2006-06-20 09:16) 

sacro-bosco

ぶふっ(>ー<)
自らスパムブロックにかかるとはっっ!!
「おいでーーー」 ってアレね。やっと分かったアリガト。
アレはやったことないなぁ…。
トロに手を出してイライラして放り出したコトはあったケド。
by sacro-bosco (2006-06-20 18:38) 

SIDE:Car

えっ。
勝手にコメントに乱入しといてなんなんだけど、わかんない。
なに??「おいでーーー」って。

しかしほんとにBRICさんに会ってみたいわ。
by SIDE:Car (2006-06-20 22:05) 

BRIC-A-BRAC

正式名称
「おいでよ動物の森」なのかな
なんか
「できなそうな」タイプ
by BRIC-A-BRAC (2006-06-21 09:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RODDIGESIIOLYMPUS M1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。