SSブログ

試合中止 [買い物]


サッカーが中止になった

せっかくだから
つめつめでウロウロ
南青山でランチ
奈良美智とgrafコラボのビル中のぼろ小屋
意外に和風のメニュー

セールで売っていそうな予感がしたんだよ
ベッヒャーの写真集
あまりの的中にビツクラ!!
キラー通り「SHELF」にて購入
これはドイツ写真の一派
形而上学的つーか
同じ形の繰り返し 「BASIC FORMS」

で BOOK246へ
青山一丁目 旅コンセプトの本/雑貨屋
「BOOKPACKER」っていう
本をポーチのように提げるカバーを購入

行く店はかなり限られてる
無駄にウロウロもしないし
たまにポカッと時間ができると
「定店観測」にでる


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 6

kuma

いいですね、定店観測。
決まったお店には行く方だけど、しっかり
観測までは出来ません。
新しいお店も楽しいから(笑)。
奈良氏&frafのcafe?は期間限定なのですか?
気になります。
by kuma (2006-05-16 23:01) 

BRIC-A-BRAC

限定ではないとおもうけど
しっかりビルの中にはまってるし
作品が無造作に飾ってあって危うい感じ
欲しい!
by BRIC-A-BRAC (2006-05-17 09:13) 

SIDE:Car

カフェなんかあったんですね〜。行ってみたい!

BRIC-A-BRACさんが買った本も気になる。
青山ぶらつくのも楽しいですよね。

久々にひとりでうろつこうかな。
琥珀さとこ
by SIDE:Car (2006-05-17 22:32) 

BRIC-A-BRAC

似たような建築物が
延々写ってます

そういえば
たかはし 疲れてそうなんで
ケツを蹴り上げてやってくださいね
by BRIC-A-BRAC (2006-05-18 09:19) 

SIDE:Car

了解しました。

確かに奴は疲れてます。
恋に。
by SIDE:Car (2006-05-18 21:22) 

BRIC-A-BRAC

おーー
なんて地球は素晴らしいんだ

うたおう!
by BRIC-A-BRAC (2006-05-19 09:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

NOLAN RYAN ANGELSひとつば ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。