SSブログ

アラビア ルスカ カップ [買い物]

アラビア ルスカ

見たこと無い小ぶりなカップ
 直径5cmくらい 高さ4cmくらい
 持ち手に指入りません
北欧ものって
わりとでかいもの多いけど
人間もでかいからなぁ あいつら

買うときも
じつは本物かなぁって
少し止まる

神宮前の「5」 サンク で購入
たまに覗くんだけど
実際 男が1人で入るところじゃないね
エレベーターも狭いし
すげー邪魔 

詳しい人いましたら
「本物ですよ それも大変珍しいサイズ!」
と励ましてください


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 2

コメント 6

satsuki

小さいなんて可愛いですね♪
いつもは飾られているのですか?
by satsuki (2005-11-09 00:47) 

BRIC-A-BRAC

基本的に
アンティークであろうが使う
satsukiさん
これって本物?
あっなんかコメントもらえるの
当たり前のようになってきてた
きちんと
satsukiさん 書き込みありがとうございます
by BRIC-A-BRAC (2005-11-09 09:06) 

BRIC-A-BRAC

satsukiさん
なんかおもしろいコメントの後に
「だから本物」と締めくくってください
by BRIC-A-BRAC (2005-11-09 18:59) 

erier

BRIC−A−BRAC さんっていろんな素敵なもの持っているんですねー
サンクってエレベーター狭いし遅いですよね。
でも階段でいっても邪魔だし。。
男性一人だと結構目立ちそう。
今度見たら一人できてる男性みたらBRIC−A−BRACさん?って思っちゃいそうです・・・
by erier (2005-11-11 08:42) 

BRIC-A-BRAC

erierさん 書き込みありがとうございます
 そんなに頻繁ではないですが
 180㎝くらい 
 普段は山に行く人みたいな格好しています
 意外(?)に普通の人です
 必ず声をかけてください
 って判るわけないか
by BRIC-A-BRAC (2005-11-11 23:44) 

erier

180cmくらいで山に行くみたいな格好ですか?
じゃあそういう人を見たら、BRIC−A−BRAC さんですねー
がんばって?声かけます。。たぶん挙動不審だと思いますが・・
by erier (2005-11-12 08:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アフレガツムサッカー魂 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。