SSブログ

グローブ トロッター  [愛用品]

鍵の部分はこんな構造
右の丸い部分をくるくる回すとストッパーがかかって
留め金が動かなくなる
もちろん鍵もある 
こども金庫の鍵みたいなちゃっちいシンプルなやつ                                  

8箇所の角はこんな感じにすれて
革の地がでて いいかんじ


ちなみにキャスター付いてます
一応って感じですが 

回転がぶれていて修理に出したけど
サービスであげてくれた
実際 このキャスターはつらいかな
身長に対しても厳しくて
キャリアーにくくりつけて運んでます

内側は本当にシンプルで
一本だけ荷物まとめ用のベルトが付いてるだけ
これは余計なものが無くてむしろ使いやすい

一度大雨にあったけれど
表面がすこし水を吸った感じになった

普段はベッドの足下に出したままで
ちょっとした物入れにしてる

ステッカーべたべたにしたいけど悩む
そのうち同じターンテーブルから
まぎらわしいやつが出てきたら
でっかくて目立つかっこ悪いのを張ってやるからな
覚悟してろ


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 3

satsuki

男性っぽいスーツケース?ですね。
インテリアの1部としてもかっこよさ気ですし、、、。
やはり、手で持つと重たいのでしょうか??
ところで、、女性用のスニーカーでもし、お薦めがあったら
教えてください。 もし、浮かぶものがあったらで
いいですので、、。
by satsuki (2005-11-02 19:24) 

かねぴーさん

へえ~、かっこいいですねえ!
使い込んでる感じで・・・
これを持って、海外とかによく行かれるんですか?!
なんか、かっこいいですね♪
JAM、なかなかいい感じの外観ですよねえ。
次は絶対に平日、営業してる時に行きます☆
by かねぴーさん (2005-11-02 20:32) 

BRIC-A-BRAC

satsukiさん 書き込みありがとうございます
 素材は基本的に紙なんで意外と軽いかなぁ
 スニーカーですかぁ
 服の傾向からすると
 今風なプーマなんかいいとおもうけれど
 逆に定番のアディダスのスタンスミスなんてどうですか
 意外となんにでも合うし
 まだ コメントの部分に「定員」があるっつーの

かねぴーさん 書き込みありがとうございます
 しつこいですが
 仕事で海外も 行き帰りはビーサンだったりします
 JAM 興味あるなぁ
 またレポート 待っております
 
by BRIC-A-BRAC (2005-11-02 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。