SSブログ

アンリ クイール [買い物]

はぁ こんなのも好きなのね

南青山 骨董通りのショップ

確かにかわいいや
店のディスプレイもなんか素朴で
製品はみんな手作り感にあふれてて
革の質も良さげだし

デザイナーってのは贅沢で
会社規模が大きくなりすぎると
「つくりたいものを目指して」とかで
原点に戻りたがる 
よくあるパターンですが
確かにベグリンよりも
一個ずつ作ってますってかんじ 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 2

コメント 2

satsuki

こんにちは。
私のblogにもきていただいてありがとうございました。
他の記事も見させていただきましたが、私には
レベルが高すぎ、、(笑)で、、でもとても興味深かったです!
これ、HENRY BEGUELINに似てますね。
最初そうかと思いました。ダイソンの掃除機は使ってみたいのですが
なかなか今のが壊れてくれません(笑)
by satsuki (2005-10-16 16:17) 

erier

これは手帳でしょうか?
クイール、革の感じがすきです!
クイールの方が後なんですね。
バックが欲しいのですが、ベグリンとクイール迷う所です。
でも高くて、買うのに勇気がいりますが・・・
by erier (2005-10-16 17:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。